開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

※ご注文後の各種変更・キャンセル・お客様都合の返品交換はできません。ご注意くださいませ。

ショッピングガイド

商品の探し方

商品は、以下の方法で探すことができます。
お客様の目的に合わせて、使い分けしてお探しください。

 

(1)トップページから探す

  トップページでは、ピックアップ商品、3種類の目的別ランキングで商品を選ぶことができます。

(2)カテゴリから探す

  〔カテゴリを指定して選ぶ〕では、商品の種類(本数)、予算、商品クラスなどからを商品を探すことができます。

 

(3)配送地域を指定して探す

  〔配送地域を指定して選ぶ〕では、ご指定の地域へお届け可能な商品の一覧から商品を探すことができます。

 

(4)購入履歴から探す(会員様限定)

  これまでの購入履歴から商品を探すことができます。
  過去に購入した商品とお届け先を配慮しながら注文する時、便利にお使いいただけるでしょう。
  ※こちらの機能は、ログインしないと表示されません。

 

(5)全商品から探す

  〔全商品から選ぶ〕は、言葉通り、当ショップの全商品から探すことができます。

 

なお、商品一覧ページでは、人気順、新着順、価格の高い順、価格の安い順で並び替えができます。

TOP

しばらくお待ちください