開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

※ご注文後の各種変更・キャンセル・お客様都合の返品交換はできません。ご注意くださいませ。

ショッピングガイド

立札およびラッピングの種類と料金

ラッピングおよび立札については、いずれも無料(追加料金なし)でお選びいただけるものを複数ご用意しています。

これらの選択は、ご注文手続きで行っていただきます。詳しいご案内≫ラッピング、立札の指定方法

なお、1商品に複数付属すること、ならびに、ラッピングおよび立札のみをご購入いただくことは原則としてできません。あらかじめ、ご了承ください。

  ラッピングの種類と料金

 ・お祝い用・お供え用共に無料ラッピングをご用意しています。
 ・有料ラッピングについては、それぞれ表示された価格になります。

ラッピングの一覧は以下になります。
(※サイズ等の理由により、お選びになった胡蝶蘭にお付けできないラッピングは、ご注文手続きにおける選択画像には表示されません。)

 

  立札・メッセージカードの種類と料金

 ・無料の立札、メッセージカードをご用意しています。
 ・有料ラッピングについては、それぞれ表示された価格になります。

立札・メッセージカードの一覧は以下になります。
(※サイズ等の理由により、お選びになった胡蝶蘭にお付けできない立札は、ご注文手続きにおける選択画像には表示されません。)

関連:≫立札の選び方
※上記では、立札のサイズ、適した花などをご案内しています。

 

  イレギュラー対応料金

 何らかの理由で「立札を書き換えて再送する」などの事態は、望ましいことではないため、できるだけそのようなことがないよう、対応をいたしますが、やむを得ない理由によりその必要がある場合の再作成料としては、以下のようにさせていただいています。(こちらに立札の送料と消費税が加算されます)

紙札 500円
木札 1,000円
のびのび木目調札 1,000円
木札大 2,000円

 上記をご参考価格として、お客様とご相談の上、取り決めさせていただきます。

TOP

しばらくお待ちください