開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

※ご注文後の各種変更・キャンセル・お客様都合の返品交換はできません。ご注意くださいませ。

ショッピングガイド

商品の返品・交換について

はじめに、お客様都合の返品・交換は、ご遠慮願います。あらかじめ、ご了承ください。

以下のような当ショップの責めによる不備、商品の不良等の場合は、返品処理もしくは同等品との交換をさせていただきます。

 1.商品に瑕疵がある場合
 2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
 3.配送上の事故による痛み

※到着後、開花保証期間内に胡蝶蘭が枯れてしまったなどについては、こちらをご確認ください。≫開花品質保証

このようなことがないよう、努めていますが、万が一発生してしまった場合は、お手数ですが以下までご連絡ください。
お詫びと共に、速やかに交換用の商品を手配するなどの対応をご相談させていただきます。

 電話:0120-8711-35
 メール:info@nihon-kochouran.com

商品到着後は、すぐに開梱していただく事を条件に、上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にご連絡をお願いいたします。
この期間を過ぎた場合、返品はお断りすることがありますので、ご留意ください。
また、ご不在などお客様事由により商品の受け取りが遅れ、それにより品質が低下した場合には、返品交換の対象外とさせていただきます。

■返品および交換送料について
お届けした商品を返送する必要がある場合の送料、ならびに、交換品の配達送料は、当社負担とさせていただきます。 

■交換用の胡蝶蘭について
胡蝶蘭の交換については、当店の在庫状況を確認のうえ、同等品と交換させていただきます。
(植物である胡蝶蘭においては、まったく同じものをご提供することはできませんので、ご理解ください。)

■補償・賠償について
いかなるトラブルにつきましても、補償および賠償の上限はお買い上げ金額とさせていただきます。
遅延や指定日時に届かないなど配送についての補償および賠償は、当ショップから委託している運送機関の規約に基づいた対応になります。

■その他ご注意

【お届け先が数日間不在だった場合】
ご注文主様へご連絡し、対応をご相談いたします。
届け先様がご在宅時に再度お届けすることも可能ですが、
胡蝶蘭の状態についての保証はできかねますこと、ご了承願います。
(保管状態や期間によっては、枯れてしまっていることもあります)
また、この場合の返品・交換・返金は出来ません。

【お客様都合で返送や配送停止した場合】
生花の為、一度発送した商品につきましては代金を頂きますので予めご了承くださいませ。
再送の場合は同金額(ポイント割引等含まない)が発生します。

TOP

しばらくお待ちください