開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

※ご注文後の各種変更・キャンセル・お客様都合の返品交換はできません。ご注意くださいませ。

ショッピングガイド

お届けできない地域がある理由

主に以下の理由から、胡蝶蘭をお届けできない地域があります。(災害や事故などの理由を除く)

(1)配送時間を要する
輸送に3日以上要する地域、また、冬季寒冷地においては、運搬車両内の気温の低下によって胡蝶蘭の生存リスクを伴います。
せっかくお届けしても、花が枯れてしまっていてはご期待を損ない、ご迷惑をおかけすることになります。
このため、配送時間を要する地域へのお届けはお断りしています。

お客様におかれましては、一般的な通販商品は届けられるのに、なぜ胡蝶蘭は届けられないのか、という疑問をお持ちになられるかもしれませんが、これは、胡蝶蘭を主とした植物をお届けするため、避けられない事情でありますこと、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(2)委託できる運送会社がない
胡蝶蘭は、ある程度は、花が傷つかないなどの配慮をした梱包をする必要があります。
このため、荷姿が比較的大きくなってしまいます。
地域特性によっては、そのようなサイズの荷物を届ける委託先がないことがあります。
(当ショップでは、委託した運輸会社を介して、胡蝶蘭農園からお届け先へ直送しています)

TOP

しばらくお待ちください