開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

※ご注文後の各種変更・キャンセル・お客様都合の返品交換はできません。ご注意くださいませ。

ショッピングガイド

ご注文のキャンセル・変更について

注文確定後のご注文のキャンセル、および変更につきましては、基本的にはお断りさせていただきます。あしからず、ご了承ください。

※注文確定とは:当ショップ担当者が、お客様からのご注文内容についてお応えできることが確認でき、お客様へ〔ご注文内容の確認が完了しました〕というメールを送信した状態を言います。
関連≫ショッピングガイド〔
ご注文後の確認メール・お電話について

お届けまでの状態別のキャンセル、変更の対応は以下になります。

※繁忙期(3月~5月)は、ご注文後の各種変更(住所や氏名・札・商品内容など)、
キャンセル、お客様都合の返品交換できませんのでご注意くださいませ。

(1)お届け日をご指定されていない場合
ご注文後、数時間のうちに出荷の準備に入ります。この出荷準備に入ったご注文については、以下(3)をお読みください。

(2)お届け日をご指定の場合
お届け希望日の3日以上前であれば、出荷準備に入っていないことがあります。このような場合には、キャンセル・変更をお受けできる場合がありますのでメールにてお問合せください。

(3)出荷準備に入ったご注文のキャンセル・変更について
キャンセルの場合、ご注文代金の全額をお客様にご負担いただくことになります。
変更の場合、札・カード類・ラッピング・商品・氏名住所・配達日時 等の変更については1か所につき、500円(税抜)を追加でお客様にご負担いただくことになります。

(4)変更をお受けした場合のお届け日について
変更をお受けできた場合、その対応内容によっては、お届け希望日に間に合わない、または、即日出荷ができないことがあります。

(5)出荷後のキャンセル・変更について
キャンセルの場合、ご注文代金の全額をお客様にご負担いただくことになります。
なお、配送会社へ配送停止の依頼を行いますが、タイミングによっては配送されてしまう可能性がございます。
また、札・カード類・ラッピング・商品・氏名住所・配達日時 等の変更については一切お受けできません。

(6)その他注意事項
【お届け先が数日間不在だった場合】
ご注文主様へご連絡し、対応をご相談いたします。
届け先様がご在宅時に再度お届けすることも可能ですが、
胡蝶蘭の状態についての保証はできかねますこと、ご了承願います。
(保管状態や期間によっては、枯れてしまっていることもあります)
また、この場合の返品・交換・返金は出来ません。

【お客様都合で返送や配送停止した場合】
生花の為、一度発送した商品につきましては代金を頂きますので予めご了承くださいませ。
再送の場合は同金額(ポイント割引等含まない)が発生します。

これらについては、あらかじめご了解の上、お問合せ時にご相談ください。

TOP

しばらくお待ちください