開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

※ご注文後の各種変更・キャンセル・お客様都合の返品交換はできません。ご注意くださいませ。

ショッピングガイド

送料について

送料は無料です。
※一部地域、および大型商品(大輪15本立ち以上)については、配送料をいただくことがあります。

■一部地域の送料について
沖縄:送料3,000円(税抜)
※北海道、離島への配送は温度障害の恐れがある為できかねます。

■大型商品(大輪15本立ち以上)の送料について

胡蝶蘭15本立以上の大型商品については、その大きさゆえに、お届けする地域、建物の入口の広さ・構造によって、個別にお見積が必要になります。
この場合、上記のページの枠内が、次のような表示になります。

■特別送料について

特別配送とは、お客様からの特別なご要望、もしくは、特異な理由で通常配達ではお届けできないようなケースになります。

例としては以下のようなことがあります。
 再配達:一度お届けはしたものの、お相手の不在期間などにより、後日再配達が必要な場合
 転送:一度お届けはしたものの、別の場所に配達になった場合

これらは、稀にしかないイレギュラーなことのため、ご注文の際には決められない事態です。
送料は、お客様、ならびに、お届け先様とご連絡・ご相談の上、決めさせいただきます。

TOP

しばらくお待ちください