開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

ショッピングガイド

送料について

以下に、当ショップでの商品(胡蝶蘭)をお届けする際の送料についてご案内いたします。
「通常送料」「大型送料」「特別送料」の3つに分けてご説明していますが、多くの場合は「通常送料」に該当します。

■通常送料について

当ショップでは、本体価格(税抜)が10,000円以上の商品については、送料を含んでいます。
これについては、「送料無料」という表記をさせていただいています。
※商品のほとんどが本体価格10,000円を超えているため、多くの場合は送料が付加されることはありません。

一方、本体価格(税抜)10,000円未満の商品は、送料1,000円(+消費税)を加算して頂戴いたします。

送料の判定につきましては、商品本体の価格を対象としています。
付属品(ラッピング、立札など)の価格については、この対象ではありません。
例:商品本体価格9,800円の場合、1,000円のラッピングが付属されても、商品本体価格は10,000円未満のため、送料1,000円が付加されます。

同様に、ポイントを利用したお支払には関係なく、商品本体価格のみを対象として送料が判定されます。
例:商品本体価格10,000円で500ポイント分ご利用になったとしても、商品本体価格は10,000円以上のため、送料は無料です。

実際の送料のご案内は、ご注文手続きの〔②お届け便明細指定〕以降のご注文商品欄でご確認いただけます。(以下ページ)
ご注意:ご注文手続きが進むごとに、ご指定の条件によって追加・発生するご請求金額は、こちらに表示されます。ご注文手続き完了前に再確認してください。

配送料

■大型送料について

胡蝶蘭10本立以上の大型商品については、その大きさゆえに、お届けする地域、建物の入口の広さ・構造によって、個別にお見積が必要になります。
この場合、上記のページの枠内が、次のような表示になります。

■特別送料について

特別配送とは、お客様からの特別なご要望、もしくは、特異な理由で通常配達ではお届けできないようなケースになります。

例としては以下のようなことがあります。
 再配達:一度お届けはしたものの、お相手の不在期間などにより、後日再配達が必要な場合
 転送:一度お届けはしたものの、別の場所に配達になった場合

これらは、稀にしかないイレギュラーなことのため、ご注文の際には決められない事態です。
送料は、お客様、ならびに、お届け先様とご連絡・ご相談の上、決めさせいただきます。

TOP

しばらくお待ちください