開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

※ご注文後の各種変更・キャンセル・お客様都合の返品交換はできません。ご注意くださいませ。

ショッピングガイド

ボックスチャーター便について

ボックスチャーター便とは、ヤマト運輸における配送方法のひとつです。
ボックスチャーター便を利用する事で、通常の宅配便では配送不可能な大きさの商品がお届けできます。
また、専用のお届けのため、運搬担当者が設置場所までの移動、設置作業まで行います。

当ショップでは、大輪10本立以上の胡蝶蘭のような大型商品にボックスチャータ―便を適用しています。

配送料金は、お届け地域の他に、お届け場所の建物、お届け時間帯によっても変わることがあります。
このため、お届け先によっては追加送料が発生してしまう場合があります。
追加送料が生じる場合は、ご注文内容確認後にそのことをお知らせし、ご承諾の後に商品を準備いたします。
※1万円以上の追加送料になるケースもあります。

(その他のご注意事項)
・地域によっては配送できないことがございます。
・個人宅への配送はお受けできません。
・東北、九州、他一部地域へのお届けの場合、追加送料が発生いたします。
・「当日中の再配達」は行っておりません。また、後日の再配達には別途費用が発生する場合がございます。

ご希望の先にお届け可能であるのか、追加送料が生じるのか、事前に確認が必要であれば、下記までお問合せください。
 電話 :0120-8711-35
 メール:info@nihon-kochouran.com

TOP

しばらくお待ちください