開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

※ご注文後の各種変更・キャンセル・お客様都合の返品交換はできません。ご注意くださいませ。

ショッピングガイド

開花品質保証

当ショップの胡蝶蘭は、確かな品質で生育状態の良い胡蝶蘭を生産者のハウスから直送しています。
このため、通常に育てていただければ1カ月以上開花状態が続きます。

このような胡蝶蘭であるがゆえに、1週間の開花保証をいたします。

開花保証について―
 商品お届け後7日以内に1輪でも花が枯れてしまった場合には、同等の商品(胡蝶蘭)とお取替えいたします。
 以下のいずれかの方法にてご連絡ください。

  電話:0120-8711-35
  メール:info@nihon-kochouran.com
  お問合せフォーム:コチラから

 なお、枯れてしまった胡蝶蘭の写真をお送りいただくことがあります。あらかじめ、ご承知おきください。

ただし、次のような場合は、開花保証対象外とさせていただきます。
  ・酷暑、あるいは、極寒な環境下に胡蝶蘭を置いていた場合。
  ・屋外の直射日光が当たる環境下に置かれた場合。
  ・故意に花に触れたり、損傷を加えた場合。
   ※胡蝶蘭は、花に触れると稀に受粉ができたと勘違いをして、花を閉じてしまうことがあります。ご注意ください。

TOP

しばらくお待ちください