開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

ショッピングガイド

月次請求書払い(法人様向け)の手続き

当ショップでは、法人様向けに月締めのご請求によるお支払もご用意しています。
※月間のお取引件数が平均5件程度を目安として承ります。

毎月の締め日によってとりまとめたご請求額を、当ショップ指定の銀行口座にお振込みいただく方法です。
(※その月の締め日が、当ショップの営業日ではない場合は、前営業日とさせていただきます)

なお、こちらのお支払をご利用の場合は、会員登録が必要になります。あらかじめ、ご了承ください。

■月次請求書払いの手続き
 ※以下は初回、もしくは内容変更時のみで、2回目以降のお支払い時では不要な手続きです。

(1)月次請求書払いの申込み
 ・請求書によるお支払いには、その申込手続きとして〔お取引確認書〕のご提示をお願いしています。
  以下のPDFファイルをクリックしてダウンロードいただき、内容を記載の上、当ショップまでお送りください。

  お取引確認書のPDFファイルkeiyaku-nihonkochouranVer2.pdf

  送付先:
  メール添付の場合→info@nihon-kochouran.com メールタイトル〔月次請求書払いの申込み〕としてお送りください。 
  FAXの場合→
050-3085-6622
  ※郵送の場合、時間的ロスが生じるためメールかFAXでのご対応をお願いしています。    

(2)月次請求書払いの登録
 ・上記(1)の〔お取引確認書〕の記載内容を当ショップにて確認させていただきます。
  確認が済みましたら、月次請求書払いの登録をいたします。
 ・この〔お取引確認書〕の受付・確認、月次請求書払いの登録には、1週間程度お時間を頂戴しますこと、あらかじめご承知おきください。
 ※商品のご注文日から猶予がある時に申込手続きを行っていただけることをお勧めいたします。
  また、お急ぎのご注文場合、ご登録までは〔後払い〕でのお支払いをご案内しています。

(3)月次請求書払いの実施
 ・上記(2)の登録が済みましたら、メールにてお知らせいたします。

  また、以下のようにお支払の際に、月次請求書払いの選択肢が表示されます。  

  こちらは、ログインした状態に限ります。ご注意ください。

(4)ご請求について
 ・ご登録いただきました〔前月締め日の翌日~当月締め日〕の間に出荷された商品に関係する料金が当月のご請求対象になります。

 ご注意ください
   出荷日がご請求の対象日になります。
   このため、ご注文日と出荷日が上記の期間を跨る場合、ご注文日が当月であっても、ご請求は翌月になります。

(5)月次請求書払いができない場合
  次の場合、月次請求書払いをお断りすることがあります。
   ・〔お取引確認書〕の記載内容から法人様であることが確認できなかった場合
   ・〔お取引確認書〕の記載内容に不審な点がある場合
   ・これまで当ショップへのお支払が滞っていた場合
  また、月次請求書払いを承った後でも、お取引件数が月5件を下回ることが多い場合、
  お支払方法の変更をお願いすることがあります。

  この判断権限については、当ショップが持たせていただくことも合わせて、ご了承ください。

TOP

しばらくお待ちください