開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

ショッピングガイド

クラスについて

当ショップでは、お客様が胡蝶蘭を選びやすいように、クラスを用いて、胡蝶蘭をグルーピングしています。
価格や立数では、どれにすれば良いのか判断に迷う時には、このクラスを参考にお決めになることをお勧めします。

ブロンズクラス

お手頃価格の商品クラスです。
価格重視のため、他のクラスの胡蝶蘭と並べてみると、見劣りはしますが、お花として単体で見た場合、胡蝶蘭としての美しさと気品は失ってはいません。
大げさにはしたくないが、品格のあるお花を贈りたい、個人宛に慎ましく贈りたい、そのような場合に、このクラスからお選びください。

ブロンズクラスの胡蝶蘭はコチラ

シルバークラス

単体であれば、存在感のある大きさの商品クラスです。
ただ、他の胡蝶蘭と並べて飾った場合、少し見劣りするかもしれません。
会社・団体の慶事ならば、控えめでありたい場合、あるいは、あまり場所を取ることが厄介な場合にお使いください。

シルバークラスの胡蝶蘭はコチラ

ゴールドクラス

当ショップとして、コストパフォーマンスの良さを強調したい商品クラスです。
他店の1ランク上の価格帯の胡蝶蘭と並べて見劣りすることはありません。
個人様にも法人様にも良くご利用いただいております。

ゴールドクラスの胡蝶蘭はコチラ

プラチナクラス

ボリュームも豪華さも1ランク上な胡蝶蘭の商品クラスです。
お贈りした後に、並べて飾られることが想定される場合、少し目立つぐらいの存在感を求めたい場合にお勧めのクラスです。

プラチナクラスの胡蝶蘭はコチラ

ダイヤモンドクラス

当店で取り扱いしている最も豪華な商品クラスです。
花数が多く、同種の胡蝶蘭の中では、最高位のボリュームであり、豪華さもひと際目立つでしょう。
会社・団体の重要な、あるいは大規模な慶事(落成式、竣工式など)にお使いいただくことをお勧めします。

ダイヤモンドクラスの胡蝶蘭はコチラ

 

 

以下は、各クラス別の用途のイメージです。

特に、法人様の慶事で、胡蝶蘭を並べて飾られることが想定される場合、ゴールドクラス以上の胡蝶蘭をお選びいただくことをお勧めします。

TOP

しばらくお待ちください