開業、就任、昇格、栄転などの法人様向けお祝いギフトに―オンラインショップ〔日本胡蝶蘭〕は贈答用胡蝶蘭の通販サイトです

会員登録、ログインのお勧め 立札情報の登録、これまでの履歴からの購入などができます。 詳しいご案内はコチラ

メニュー

ショッピングガイド

3月下旬~4月上旬のご注文

例年、3月下旬から4月上旬に胡蝶蘭のご注文が集中します。
その状況によっては、ご注文をお断りしなくてはならない事態に陥る可能性も皆無ではありません。

これは、当ショップだけではなく、マーケットすべてが同様の傾向です。
場合によっては、国内に胡蝶蘭がなくなってしまうことすらあります。

当ショップ、ならびに、提携農園においても、この繁忙期を幾度となく経験して参りました。
その経験から、できるだけお客様にご迷惑をおかけしないよう、例年、出荷制限をかけさせていただいています。
・誤った対応をなくすために
・品質を維持しながら出荷に応えられるようにするために
2020年3月16日追記≫2020年3月下旬からの出荷制限 

また、早めにご注文を頂戴しても、取りおいて古くなった胡蝶蘭をお届けするのではなく、ご指定日に最良の状態の胡蝶蘭を出荷できるよう、計画的な育成ができる農園と提携しています。


この時期は、「まだ先のことだから」と後送りにせずに、ご就任やご移転など、慶事の日程がわかり次第、
早めにご注文されることをお勧めいたします。

なお、当ショップでは、早めにご注文をいただいても、出荷時期に合わせて新鮮な胡蝶蘭をお届けしますので、
「早く注文すると古くなった花が届けられる」ということはありません。ご安心ください。

TOP

しばらくお待ちください